ヒューマンインタフェース学会研究会賞をいただきました

3月6日に同志社大学東京キャンパスで開催されたヒューマンインタフェース学会総会で、元ゼミ生の辻さんとの共同研究に対して「研究会賞」をいただきました。受賞対象となった研究発表は次のものです。

辻恵梨香・岡耕平(2019) 信学技報 119(38), 69-72.

「認知症のある高齢者に対し介護職員が用いる方便的欺瞞の分類」詳細はこちらへ

新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、授賞式はオンラインで行われました。写真はオンラインでの授賞式の様子で、賞状を受け取られている手は会場にいる別の方のものです。なかなか珍しい光景ですが、今後はこのようなスタイルが増えるのかもしれないなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です