2014年度が始まりました

新年度,ドタバタしていて何か書こうと思って忘れていました.
オカラボ2014年度始動です.
現在のところ,公式なゼミ生2名.
指導している院生1名,修了生2名.
いろんなことがあっていろいろサポートしている院生が数名.
結構いっぱいいっぱい.でも,充実はしています.
今年はいくつかプロジェクトの予算を取ったので,それを動かして成果を出していかなければならないし,継続している予算の付いたプロジェクトの成果ももちろん出していかないといけません.
スタート時点で既にキツイなあ…という印象.
でもまあ頑張らないといけませんね.
研究者として,教員として,父親として,どれも手を抜くわけにはいきません.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です