論文を書きました.っていうか調査報告書ですが.

独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構 障害者職業総合センターが発行している調査研究報告書 No.140 「職業リハビリテーション場面における自己理解を促進するための支援に関する研究」の
Pp.95-102 に「職業リハビリテーションにおける『障害受容』にまつわる問題」という文献レビューを書きました.

現行の「障害受容」に関する文献レビューとして結構しっかりと調べてまとめて書いています.
そのうちここからダウンロードできると思うのですが
http://www.nivr.jeed.or.jp/research/report/houkoku-ichiran.html
最新版が1年前であることを考えると,時間がかかりそうですね

公開されましたね.ここからダウンロードできます.
http://www.nivr.jeed.or.jp/research/report/houkoku/houkoku140.html
僕の担当した部分はPp.95-102.です.

ここからもダウンロードできたりして

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です